2ntブログ
インフィニ51
capture_20171219_013048_056.jpg

インフィニ50はとっぱできて、51もクリアしました。

でもそっから先がちょっと変えないときつそう。



今はファイヴェイルアニスでやってて、
52はファイも耐えられないし、ヴェイルも攻撃が通らない。


 capture_20171219_012226_979.jpg 
52のステはこれ。

1126ってことは
1126-749(ヴェイル貫通)-121(ヴェイル等級)-50(致命)=196

196に0.7かけて137かぁ。

意外と通ってはいた。
うちのヴェイルちゃん121等級しかないから、127等級通すのはきついんかねぇ。
ケスとかヘルメスみたいに7,6等級上げれて、123とか122等級できる人のほうがいいかもしれない。

大口径は持ってません。

今度デイジーとかカリケとか試してみようかな。

あとファイつかうならバレロンレザーなりバレロンシールドなりは欲しいかなぁ。




関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet