2ntブログ
自由の象徴 ランク5より上の報酬は
capture_20171210_235027_631.jpg 


自由の象徴まだクリアしてませんけど、だいぶクリアが近づきました。
もう本当にあと一歩。

自由の象徴は本当に報酬がおいしくて、ランク5の報酬はレシピいっぱい、宝石いっぱい。
私には出ないけど。

というわけで見事にランク5よりうえいったー!と思って報酬を期待したんだけど・・・・



ミッション部屋固まりました。

まさかの全員報酬なし!
ルレ自体回らない。
ミッション部屋不活性につき再入場もできない。

いつもの高難度クリアは逆に報酬がないっていうグラナドエスパダ。

結構怒ったのでここでさらしてまう。



しかしなんで固まったんだろ。
さすがに未実装ってことはないよね。

難易度的にはそんなむつかしそうじゃなかったし、クリアしてるところ多そうだし。

とりあえずランク5で終わっている方はぜひ上を目指さないことをお勧めします。
報酬なくなるからw

30分も使って報酬なしなんてあんまりですお。。。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet