2ntブログ
インペリウムレックス奪還 11/8アプデ分 再びクリア
2017111101.jpg 
なんとかクリアできました。

ダリアでは雑魚殲滅に限界を感じたので待望のジュディスクリアです。
うれしいです。かわいいです。

今回はジュディスに装備を集約して、時間がかかりそうな雑魚殲滅短縮を狙いました。
また、東側の射撃雑魚エリアは雑魚を刈り残しやすく、グラングマが耐えにくいので、
可能な限り西野雑魚をメインに狩りました。

途中ラピードとドルオールは倒していましたが、
最後はやはり余裕なくトレインしながらクラヌスを殴る流れに。

雑魚過剰テロップは最後やはり流れてしまいますが、なんとか押し切りました。
なかなか安定しなさそうですね。

グマは装備なくてもそれなりにダメを出してくれるので、ジュディス中心で操作して良さそうです。


capture_20171111_164505_442.jpg 
これくらいの装備でもグマは死にそうになります。
なかなかハードなミッションだと思います。

死にそうになる原因は雑魚が残ってるからですが、ジュディスジュディスなどにして雑魚を殲滅力を上げたら、
じつはこっちのほうが楽になるのでしょうか?
バレロン槍1本しかないので検証できません。

でもボス火力はグマが圧倒的だし、どうかなぁ。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

★レノ

おめでとうございます^^

動画の方、大変参考になりましたー
わたしはまだそこまで行けてません><

2017/11/12(Sun) 18:43

Edit | Reply | 

あぽろきき

ありがとー

クリア動画は取ろうと思ったんだけど何回か録画に失敗してて;;そのうち・・・

レノさんもクリア目指してがんば!

2017/11/13(Mon) 00:26

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet