2ntブログ
インペリウムレックス奪還 クリアならず

アプデでいろいろかわりましたが、結論から言うとクリアできなくなりました。

今までダリアでザコ一掃していたのですが、
グルトニーのわき数が多すぎるのにダリアはグルトニーワンキルできないので、
雑魚が残ってしまってどうにもならないです。

前半は敵の攻撃力がさがってだいぶ楽になり、1箱目は楽になったとは思います。
後半はグルトニーが残ってしまってダウンの嵐だし、ザコ数が多くなってグラングマは耐えられなくなったし、
ともなってボス削る速度は落ちて火力というか時間足りないし、
雑魚残りすぎて雑魚が多すぎることによるゲームオーバーもするようになりました。


ザコ殲滅メインのミッションで、防御を過度に要求しないとか言っていたけど、
ザコ殲滅が間に合わないせいなんだけどむしろアプデ前より全然痛くなりました。

グマダリアだと安定しなさそうなのでまた新しい構成考えないといけないですね。
グマジュディスでいけるといいんだけど・・・
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet