2ntブログ
新キャラ「ページ?」さんとか、新エピソードとか
2017071301.jpg

韓国公式見てました。
新エピソードとか、新キャラとか続々追加されますねー。

上の一枚はイリシアエピソードの続編SSの1枚ですが、
久々にすんごいかっこいいなと思ったボス。

盾もってるボスってどれくらいいましたっけ?
片手剣と盾をお持ちみたいで、右下のシリウスとの対比で巨大さがうかがえます。

こちらもラピード将軍やドルオール将軍と同じシリーズの将軍だと思われるので、
むしろペット入りに期待したいところです。

それと左下の氷の柱が生えるスキルかっこいいですね!
アクラのものでしょうか?アクラはかなり嫌いで(PvPでトラウマになりました)使ったことがなかったのですが、これを機にちょっと編入したくなりました。



新水着コスくるらしいぜ 

2017071302.jpg


今年も例年同様新水着コスがドバドバっとくるみたいです。

今年一番力が入ってそうなコスは左のラミロ・デュビロンコスみたいですが、
私が気になるのは中央のジュディスかなー。

もともと好きなキャラだけどなかなか使い道がなくて残念賞状態の今ですが、
7月の新キャラ(というかスタンス)は槍使いのネナだし、
同じ槍使いのジュディス家も見直されないかなって思ったり・・・

今のままだとちょっと範囲火力も単体火力もいまいちで、かといって実装当時のように固いわけでもないということで、
なんとかうまく使えるようにしたいところです。
うーん。

そしてもう一つ気になるのは右上にある大人ルディンコス達。
私はルディンというか腕輪を使わないのでなかなか大人ルディンを使う機会はないのですが、
これみてるとシャルリンも水着コス新しいの欲しいなーなんて思ったり・・

一応いちご水着というネタコスはあって、
シャルリンを大々的にネタとして扱ってくれたのは大変感激で今でもうれしいと思ってるけど(ほかになかなかガチネタコス実装キャラはいません)、
流石に見栄え的にはアレなので、ガチでかわいい水着コスが欲しい今日今週今月今年・・・

というわけでシャルリンアプデもぜひお願いします、開発さん ^皿^




新キャラ「ペイジ?」 

2017071303.jpg

新キャラペイジ?
名家ペイジ家のキャラクターみたいで、
カイル・ルーペイジ?(右)と、怪盗ホワイト・ウルフ?(左)見たいです。
正式名は韓国語読めないんでわからないです、すいません。

今年は男性キャラ多くていいですね。
私は顔が濃いほうが好きなので断然左派!眉毛の凛々しい感じが素敵です。

2017071304.jpg

最近マフィアもの?映画の「ジョン・ウィック チャプター2」にハマっていて、
スーツもののカッコイイ男性がアクションしまくるシーン大好きです。

ホワイトウルフの帽子もなかなか社交的に決まっていていいですねぇ。
欲を言えば黒系が良かったのですが、そこは暗殺系や泥棒ではなく、アルセーヌ的な怪盗なのでしょうか。

2017071305.jpg

サイトめぐってるとSSはかなり多いです。
ストーリー上でもジョシュアと絡むことはありそうなかんじ?
ジョシュアの性格が大変アレでしたので、こちらの性格も大変アレなことを期待しています。
イリシアは性格キツイひと多すぎてやばいねw 王都かなんかだっけ? 魔界かよ

ちなみに武器は曲刀+特殊短剣だか短剣だかの近接キャラクターで、
遠距離なし、対空なしのド・近接といったタイプみたいです。

青い方はトグルで攻防型に切り替えられて、白いほうは通常バフで攻撃力大幅アップが短時間得られるそうな・・?

バフ状況によって免疫無視がモリモリつくみたいなので、私としてはミッソンで使えるキャラだといいなあ(特に白)と思いつつ、
キャラ性能は完全に日本運営によって決定されるのでどうなるかは完全にお楽しみですね。

デバフキャラのスカーレットちゃんが発狂火力になってたりするので全く予想もつきません。
何かしらの役割を持てればいいなって思いますが、曲刀とかそろえるの大変かもしれませんねぇ。
でもいろいろなキャラを使うのはこのゲームでも醍醐味ですよね。



新武器まだっすか

そう、武器といえば。

2017071306.jpg

キャラ紹介で持っている武器が大変かっこよかったです。

バレロン武器シリーズなのでしょうか?日本にはまだないシリーズだったかと思われます。
既存のシリーズをほうふつさせる形状をもちつつも、色のテイストてきには全然違う高貴なものを感じさせます。

と言いつつも少し33武器の堕天使シリーズを少し思い出したり・・・
堕天使シリーズは黒い羽根エフェクトが大変かっこよかったのですが、こちらの武器のエフェクトはいかがなものでしょうか?
最近のシリーズはエフェクトが派手ではないものが増えているので、
そろそろちょっと派手目のなのが来てもいいかなーって。

造形はすごい員だけどね。エレメンタルとか。イノリーとか。エフェクトは控えめ。



というわけで長くなりましたが新情報続々といったところでした。

あと新キャラ声優だれだろうな・・・
もうテラ子安でいいよ。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet