2ntブログ
勝利の勲章とかってやつを今頃知る
2017062001.jpg 


勝利の勲章とかってやつ。
GEをプレイし始めた当初から存在は知っていたけど、過去の遺物かなって思っていたのですが、
今も機能してることは知りませんでした。

最近改名した家門名も入ってるみたいなので最近でもバリバリ機能してるみたいですね。



システムはいまいちよくわからなかったけど、なんでも沢山倒した人の名前が載るとか何とか。
逆にたくさん倒されると自分の名前が奪われるとか何とか。

なんだか枠が空いてないといくら倒しても更新されないので、
人によっては全然更新されてないみたいですが私のは大丈夫そうかな?

WC関連のみだとおもっていたんだけど、派閥とかコロニーでも更新はされるみたいで、
派閥の更新が私はメインになるんかねぇ?



これ。他のプレイヤーの勝利の勲章も見れるみたいで、
プロフィールの勲章欄からいろいろ見てみました。

自分の名前持ってる人誰だろうなーって思って探したけど意外といなかった。
ちょっと深夜すぎてINしてない人も多かったしなぁ。キニナル。

自分の勲章もってるひと一覧も見れればいいのにね。
実はどっかでみれたりするのでしょうか?



最近倒されまくった人とかの勲章も見てみたけど名前載ってなかったです。
どれくらい倒されると名前載るんだろうか。



というわけでまたいい暇つぶしを学んだ私なのでした。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

ヴぁるる

逆に改名前の名前が残っちゃうってのもなんだかなーって感じですね('_')

2017/06/20(Tue) 20:49

Edit | Reply | 

あぽろきき

いや、自分の名前を刻んでいこう!

2017/06/21(Wed) 01:27

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet