2ntブログ
三属性の支配者 ハード 攻略
2017062201.jpg

三属性の支配者 ハード 攻略

久々のミッション攻略記事かもしれない。
最近のデイリーSQミッションは実装日にあっさりクリアされることが多く、
なんだか記事にするのもなんだかなって思ってて書いてなかったけど、
まあ流石に全部書かないのもってことで書いてしまうのだった。


流れ

基本的にはノーマルと同じ。
各ボスがステータスはそのままで防御等級が112〜113になってるくらい。
ドロップアイテムはないです。

手前三属性ボスのHP減少ギミックは少し変わって、
ノーマル版のボスがそのまま追加で湧きます。

湧いている間はハードボスは無敵で、湧くボスの種類は、
・雷エリア→ノーマルの炎エリアボス
・氷エリア→ノーマルの雷エリアボス
・炎エリア→ノーマルの氷エリアボス
という風にずれます。

デバフとかは火傷が入らないくらいで他はほぼ同じでなんでも入る感じでした。
全員で順番にまわればOKでした。



ボスステータス

2017062203.jpg2017062204.jpg2017062202.jpg

ラスボスは最初の1枚の無さん。
途中で枠ボスはノーマルのステと同じかな?

相変わらず三属性が弱点ですが、弱点度合いがだいぶ減っていて、抵抗マイナスだったのが0になっています。
あとラスボスの無さんが念抵抗まさかの三属性と同じ。

相変わらず免疫力を超えるのはキツイですが、念属性に優しくなった感じがします。



報酬

2017062205.jpg 
上のルレはあくまで参考ですが・・・

ハズレ枠はグロ石300個とRチップ50枚。あとは新素材系が少々。
アタリ枠は3属性ペットボックス、ペット覚醒R、ノヴィア指輪R、真モントロ指輪R、盟約指輪R、プラティヌブーツR、フロクロRかな?

と言ったところでしょうか。
三属性Nは最新アクセ首Rとかでた気がするんですが、SS見る限り靴しか見当たらなくてコレは不安ですね・・・
でもまあチップがあるので赤字ってことはなくなったかねぇ。

20家門まではいるのでみんなで行きやすいからハードでいいかなって感じです。



次はあのキャラで

ノーマル同様シャルリンで行ってきました。

が、クール解除アイテムもないし、炎属性の念属性に対する優位性は大きくはなくなったってことで、
次は対ボス最強(私的に)のあのキャラで行こうかな?

2017062206.jpg 

イエガネーおじさん元気かな?
イヒヒヒ


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet