2ntブログ
最近のシャルリン
2017051001.jpg


いろいろキャラ使ってますけどなんだかんだでシャルリンが一番かわいいと思う。
結局シャルリンの発言のかわいさ、ドジっ子力、そして過激さにかなうキャラは今後出てくることはあるのか・・・

そんな最近のシャルリン。



三属性でシャルリン

2017051002.jpg

三属性はネオとかルディンとか、他のキャラのほうがいいんじゃないかなって思っていたけど、
シャルリンが意外と普通に活躍しててうれしい。

このミッションの特徴は3属性魔法キャラが活躍するというだけでなく、
クールリセットがメチャクチャ入りやすいということ。

ドロップアイテムでもクールリセットは入るし、
ボス周りにかなり常に雑魚が湧いている状態なので、家門スキルのクールリセットが入りまくり。

結果としてうまくいけば一撃必殺名高いファイアフラワー打ち放題ってなって、
大変高いDPSを出せちゃうっていう、シャルリン向けのミッソンらしい。

大体ボスに1体20m~40mくらい出るのが常かな。

前半は流石にネオ君とかのほうがよさそうな気はするけど、
ボスで火力を出したくて魔法書しか持ってないっていう人はシャルリンを使ってみるのもありじゃないかな。

私はなぜか赤シャルリンしかだしてないけど、本当は雪シャルも混ぜたほうが強い気がするけど、
まあいいかw




テトラ極秘調査でシャルリン 

2017051003.jpg

ちょっとずつシャルリンx2で攻略中。

意外と前半が面白くて、
ゴーレム展開するとランク2帯くらいまではゴーレムへのヘイトが高すぎて、
雑魚がみんなゴーレムに向かっていく謎。

そこに対象数20のラバエクスプロージョンを打ち込めば一掃できてきもちいい!
ラバエクスプロージョンは何気に高火力で結構なところまで雑魚ワンキルできるので、
威力も十分。

でもランク3途中から一気にゴーレムが死にやすくなるのと、
やはりスキル回しの乏しさから緊急回避てきな対応力にかける・・

ジェミニはゴーレム召喚して押し付けてスキル撃てば全然落とせる。

でも稼げる時間が今のところ少ないからタイムアップで今のところランク4どまりな現状。
もうちょっとクールリセット誘発できるショボイスキルがあればなぁ。

少なくとも等級的に43武器はほしい感じがするので、
それまではもそもそチャレンジする感じになりそう。

でもまあ、ランク3まででいいやっていう人とかは意外と使いやすいんで使ってみてください。
ゴーレムだして(ゴーレムは全く死なない)、ゴーレムにエクスプロージョン打ち込むだけです。

ここシャルシャルでクリアできたらめっちゃうれしいな。




という感じで最近のシャルリンでした。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet