2ntブログ
クリアする逆襲邸宅 ハード
2017050803.jpg 

というわけで先日倒せなかった逆襲邸宅のリベンジを無事果たしました。
人も少し増えて5分残し。やったね!

ちなみに某動画も一足先にクリアしたみたいです。オメデトウゴザイマス。




流れ的な

先日と基本的には同じ。
私は岩砕き→バロン→ボスで、ヘルメス主体の火力で参加しました。

途中アルガス部屋が手こずっていたみたいだけど、それくらいかなぁ。
あとバロン部屋は入ったらデバフが結構きつくて、そこらへんも時間かかってしまった。

あとは予定通りでした。



報酬的な

ラスボスは一番簡単なハードを選びました。

ドロップはELストラタ武器現物で、確定なんかね?
ルレは死界のモントロ+雷を合わせたくらいのルレ内容で、
あたり品にエレ武器R、盟約指輪Rらへんかな。

新アクセ関連はベリハ以上なんじゃあないっすかね。



みんなの力を合わせるというミッソン

一応完璧にスムーズに行って、完璧にタイミングとかが合えばハードボスで10分残しができそうなくらいの余地はありました。

各プレイヤーの協力が必要とか言うこのミッソンですが、
ギミック系の解除や蘇生も協力が必要だとは思いますが、
それ以上に火力バランスの分配が重要だなって思いました。

最初は3部屋同時に殴っていますが、
この3部屋の火力分配バランスがおかしいと余計な移動や待ち時間が増えてしまって、
たった20分しかないこのミッションでは致命傷になってしまいます。

プレイヤー1人1人の構成や装備、行動によって各部屋の撃破タイムは大きく変わるので、
ここらへんもすごい協力がいるんだなーって思いました。

まあ行けば行くほど洗練化されていくっしょ(適当



まだまだ序章

2017050804.jpg 

クリア後のコメント。
そう、まだまだ実験は始まったばかりで、我ら開拓民の破壊行為も始まったばかり。

正直ハードの報酬はいまいちでしたが、まあ難易度最低ランクだからそんなもんだろ。
狙うはより上位のランクってことで、来週からベリハ攻略にうつります。

ベリハは流石に報酬いいといいんだけど・・・
予測ではベリハはクリアできて、未知数がまだ無理くらいだと思っているので、
ベリハがうまくないと行かなくなってしまうかもしれないw

だって500m毎回使ってるしね。

というわけでクリアできることと、報酬がいいことをめっちゃ祈ってます・・・


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet