2ntブログ
スカーレットでテトラ極秘クリアできた
2017041602.jpg


ふう。スカーレットx2でテトラ極秘 S+ランク クリア。
任務完了っと。

スカスカアニスで行って、3分残しクリアでした。



ヴァンヴァンとの違い 

前半は以前スカーレットx2でSランククリアした時とほぼ同じ。
ホーリーレイくらいまでは本当に時間が稼げてなくて、6分くらい稼ぐのが精いっぱい。

やはりドミネーターと拒む者のステージの雑魚処理がとても大変なので、如何にササッと処理するかがキーでした。
ボス自体は触れられれば一瞬で落とせるので、タゲられてしまった雑魚だけを処理したらすぐにボスを殴って落としました。
ジェミニはスキル1,2発。ジェリーフィッシュはコロニー残っていたので横から通常で殴って倒しました。

テンペスト倒した時点で4分残しくらい。

ここからSランクゾーンになりますが、雑魚は全く痛くなく、ボスも全く痛くないので、
MAPの中心でひたすら範囲ぶっぱ。

ボスはSランクゾーンでも全然一瞬で倒せて、
どのボスもスキル数発、最終ボスはアビスでしたが、これも10秒とかかりませんでした。
ヴァンヴァンのときは3分くらいかかったので、等級差とかキャラ差が凄いなって思いました。

3分残し位ならボーナス全部出ても時間足りるかな?
10分くらいのこしになってる人もいるみたいですが、そんな領域にはまだまだ行けなさそうです。

ちなみにヴァンヴァンのときに撮り忘れたボスステ。

2017041603.jpg 

コロニーみたいなステだったのかぁ!



ステータス

2017041601.jpg

まあ最近装備の更新なんてないので代り映えのないステータスw

念貫通は590くらいあっても問題ないので、あえて貫通を下げたりはしてないです。
雑魚処理は遅いけど、革で少し硬めなのがいいところかなぁ?

終了直後なので防御等級が凄いことになってますねw




というわけで、めでたしめでたし。
 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet