2ntブログ
妖艶の鉱山 なんかクリアした
2017020702.jpg

妖艶の鉱山やってたらバイオリーフとか処刑者がでるところでこんなボスが。

流石にHP高すぎでしょ+グラングマで来るんじゃなかったと思いながらぶん殴り。
まさかプロテクト使わないよね~w とか言ってたらマジで使ってきたw

でもなんとか削りに削って残り0秒で倒すというドナルドマジック。 

倒したらルレ+ドロップでフロンティアクロマレシピでました。
これ確定ドロップなんですかね?


で、次の敵をさがしていたら・・・

2017020701.jpg

クリアなんだ?

ボーナスボスという扱いな気もしますが、
それなら1ルレで終わっているPTはなおさらバネッサで行くべきかなって思いました。

さらに進もうとなると2連続で飛行系ボス来てしまうとつらいですよねー。
属性も違うし困ったもんだね。

ちなみにドロップしたレシピはお嫁に行きました。

 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet