2ntブログ
新キャラスカーレットの紹介動画をさらに紹介


ツイッターで紹介してもらったスカーレットの紹介動画をさらに紹介してみる。


スカーレットのキャラ設定から専用スタンスやらスキルの紹介まで。

スカーレットの動作とか声がホラーすぎて最初は引いてたけど、
見続けると逆に愛着がわいてきて可愛いんじゃないかって思ってくる不思議。

ホラーゲームの敵キャラあるあるですね。

なんだか楽しそうに見えますがかわいそうな子でもあるみたいなのでなんとかしてあげないと・・・



キャラ性能の説明を見る限りでは、

・攻撃属性は物理と念魔法の切り替え型
・暗闇、スタン、致命に防御ダウンデバフともりたくさん
・クールなしで複数回(2~5回)使えるスキルあり
・即発高火力広範囲すきるあり

といった感じで、
なんだかデバッファーキャラだったり対人キャラだったりのにおいがとってもします。

私がデバッファーを担当することはかなり稀だし、
対人はバネッサがいるから組み込むか謎だし、
なかなか私の今の立場的には使いにくそうな感じがして少し悲しい。

ソロミあたりでうまく組み込めるものだろうか・・?



それにしても韓国のキャラヴォイスで気に入ったのは今までなかったのですが、
スカーレットのヴォイスは結構いいですね。
すっごい楽しそう。

あと、設定上はおそらくぬいぐるみをめった刺しにしていますが、
しばらく見ていると高速縫い付け職人みたいに見えてきます。

職人技って結構すごすぎてホラーなときあるもんね。
紙一重ですな。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

寝落ちのG

縫い付け職人でワロタwww

2017/01/24(Tue) 02:08

Edit | Reply | 

あぽろきき

1体5分くらいでいけそう

2017/01/24(Tue) 10:05

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet