2ntブログ
新キャラスカーレットさんがとても怖い( ;∀;)
2017011401.jpg 


韓国GE公式にて新キャラのスカーレット?が発表されました。


ビジュアルの目がすでに怖いような気がしますが、
まずはこちらの動画をご覧ください。

スカーレットのモーションです。






通常攻撃がぬいぐるみめった刺しwwww
流石にこれにはドン引きっていうか笑いが止まりませんでしたw

ちょっとグロカワくらいかと思っていたらただのガチグロだったわ・・・


ちなみに武器は短剣っぽくて、ヘイランみたいに遠距離っぽいですね。見る限り。

性能とか以前に、こんな恐ろしいキャラを大量に連れてミッションなど対人などに行ったらビジュアル的に面白そうすぎて是非やってみたいところです。

日本に実装されるとしたら2月かな?
バレンタインの後だと思いますけど、ブラッティーバレンタインなんて・・・
ちょっとホラーすぎますね。


だいぶ先ですけど気に入ったら2体、とても気に入ったら3体編入できればなって思います。
日本版のキャラ設定やセリフはどんなにのになるのかな??


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet