2ntブログ
ルシフェル周回 ランク6をソロってみたかった
2017011301.jpg

ルシフェル城周回 ランク6をソロで試してみました。

さすがにそろそろソロでクリアできるかな?とは思っていませんでしたが、
どれくらい削れるかなって思ってメイン+サブで行ってみました。

結果は7割くらい削れた・・かな?



致命を入れないと貫通が足りなくなるのでメインはバネセルバ構成で。
サブは安定のブリアン、エリザベード、ロサ。

正直セルバは最近使い始めたばかりで全然なれてなくて、
バネは4拍子のわりにセルバは3拍子だし、まじ使い慣れなくてカオスだったので、 
もっとうまい人が使えばもっと火力が出るような気もする。

それでも7割から10割の壁は厚く、おそらく9割削りくらいまでだと踏んでいるので再チャレンジは装備更新後かなぁ。

でもでももうちょっと装備良ければ全然クリア射程圏内になるので、
これはこれで楽しみが増えたといったところ。


それにしても私以外の人がセルバつかうともーっと火力出るんだけど、
私のセルバ操作力しょぼすぎない・・?

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet