2ntブログ
テトラ極秘調査 ランク4にやっといけました
2016120901.jpg

やっとランク4けたよおおおお!!!

古代兵器ぶったおした先に行ける次のボスがバジリスク。
アプデ情報の画像のボスにやっとたどり着きました;;

これでやっとスタートラインに立てた気がします( ;∀;)
辛かった(´;ω;`)



私は大変なことに気付いてしまいました :NOVIA PET

ジェイナの速度調整をしていたところ、どうもおかしい。
全然カンストしない!

ってことで調べなおしてみたところ・・ノヴィアペットって速度マイナス50じゃん!
20じゃねぇええええ!!!

そらカンストしねーわwwww

と思ったけどうちのドミカンストしてるwww
うちのドミすげえええ!一応ドミのほうが速度10はやいですが、それをぬいてもすごい!

あー気づくの遅かった。
そのたモロモロ調整しなおして調べなおしてみたところ、
ふつうに今のクラスターOPだとノヴィアよりも飛行ペットのほうが全然火力があることが発覚!

というわけで今回は飛行に変更してしまったのでした。あっはーん。

一応多分?クラスターでもカンストすることは可能なのですが、
速度OP50くらい載せないとカンストはきつそうなので、
素直にラバかアイン(速度ー20系)を前提に調整しなおして、
ノヴィアカンストは第2段階でのエンチャにしようかなと・・・

一応速度ー50ペットデモカンストさせる意味はあるというか、
みなさんラピードペットステみました?
命中マイナス0っすよ!?
ジェイナ命中カンストしちゃうううううう。
速度ー60のペットですが、これで速度カンストできればみて、奥様、うちのジェイナったら強いのよ!になるかもしれへん!
やばすぎいいいい!!!

というわけで、いつかラピードでもカンストしたいワン。

あ、今回は飛行で行きました。



私は大変ry :コロニーは定時退社しない

射撃力がアップする真ん中にぶっ刺さっているコロニー。
これ、毎回一定ステージで消えるものだと思っていました。

消えないんだねwwww
ちゃんと防衛すれば結構残ってくれるw

ガンガン範囲巻き込んで破壊してました・・

今回は途中で気づいたので意識して守ってみたところ、
ホーリーレイ(通称:電柱)がでてもコロニーでてました。

射撃力上がりすぎるので超早いっす。マジやばい。
というわけでコロニーはちゃんと守りましょう。



それにしてもそれにしてもジェイナである

2016120902.jpg 
 これランク4突入した時の雑魚ね。コロニーまた立ててくれます。

しっかしランク4突破しようとするとめっちゃつらいっすね。
ジェイナの調整もすんごい辛い。
他のキャラのほうが楽なんじゃないかなって思うことがたびたびですが、
他のキャラでも辛そうな感じもするので、
ジェイナでクリアしたいからジェイナで頑張ります。

最低ラインのエンチャもまだできていないクラスターですが、
ちょっと他の装備の製造始まってしまいましたし、
いつになったらひと段落するのか・・・


まあいいや。

やっとランク4行けたからうれしいです。
ありがとうジェイナ。

古代兵器は滅べ。

明日もまた滅ぼす。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet