2ntブログ
ジェイナの時代がクルー!?
2016112501.jpg

ジェイナの時代がきたよかん!

今回のアプデでジェイナ向けのことが沢山おきました。

・ジェイナのスキル倍率アップ
・ジェイナ専用スタンスの42スピリット武器実装
・テトラ極秘調査の射撃有利化

これは来てますねぇ。ふっふっふ。



スキル倍率アップ

スキル倍率は既存比1.3倍になったみたいで、スキル自体も一級射撃勢と遜色ないていどに。
相変わらず倍率自体は2000%台と低いので通常が強いのには変わりがありませんが、
スキル主体の運用もある程度可能になったと思います。
私は通常主体のまま行く予定ですが。


スピリット武器実装

ジェイナのスピリット武器実装はかなりうれしいですねぇ。
スキル打たないから恩恵低そうだなと思っていましたが、スキル倍率アップも同時にしてくれたので以前よりは恩恵を感じられそうです。

デザインはかなりゴツイ連装砲みたいな(多分連装はしてない)ゴツさで、
かなり私好みでした。
サイコパス☆ジェイナにはぴったりだと思います。

ガチャに入ったら早速2本作りたい。
大分ジェイナの強化を放置してきましたが、シュプ2着も併せて作ろうと思います。
来週くらいに入ってくれないかなぁ。


テトラ極秘調査

コロニーバフの追加と、敵の攻撃力下方?によってだいぶ楽になりました。
ホーリーレイもやっと越えられて、次ステージボスの古代兵器まで見ることはできました。
でも範囲スキル連打を喰らってジェイナあえなく撃沈・・

でもドミ武器ーサント防具でここまでこれたので、
スピリット武器ーシュプ防具になったらいったいどうなってしまうんだぁあああ!?

楽しみでしかない!

ちなみにコロニーバフの効果で、ホーリーレイ突入時に残り3分→残り7分まで増えました。
変わりすぎやろ。


ついでに他のアプデについて

いろいろ実装&発表されましたね!

欲しいのはアインシュパペットとノヴィアの指輪!
モントロペットは最強と見せかけて、命中やら攻撃速度の調整がとんでもなく面倒になりそうで、
できれば手を出したくない代物・・・
ギリギリで調整してるからたぶんハゲそう・・

アインシュバペットはあてるしかないとして、
ノヴィア指輪は製作費20G前後の代物。

以前なら驚いていた気もしますが、暴虐の半額と考えると余裕余裕。
レシピが出る日を心待ちにしています。


さてさて、来週クラスターオブスピリットがガチャに入ると想定して、
今週中にシュプx2を頑張って作りきろうとおもいます。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet