2ntブログ
防御600なんて物理むりじゃん!
2016112301.jpg 

という時代はもう終わっていたんですね・・・

死界1Fのソラコトミーにて。

正確な防御は忘れましたが、確か防600以上で物理にはつらいボスだった記憶が。
2,3,4F対策でバネバネで行ってみましたが、
予想外にダメージが出ていたのでビックリ。

ソラコトミーは免疫が420とノヴィア並みに低く、
防御と免疫を合計すると1000ちょいかな?後半かな?

ルシ周回のhellボスリンが防御500+免疫525=1025なので、
結構物理火力の射程圏内になっていたんですねぇ。

ちなみにルシ周回ランク6のデスコルテスは防御450+免疫500=950族

防御低下デバフ入れるものの、
今のところ我が党では物理のほうが火力で出ることがとても多いです。

防御+免疫が1000を超えるボスに物理火力で大ダメージを出せるハードルはまだまだ高いですが、
物理火力主体で倒される機会はどんどん増えてきそうに思います。


それにしても防御低下デバフは本当に豊富ですね。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet