2ntブログ
ルシフェル城周回の追加ボス
2016110301.jpg

ルシフェル城周回の追加ボスであってきました。

追加されたボスは3種で、アルモアクセ、オーグルアクセ、ベルニエアクセのレシピをどろっぷするみたいです。


アルモアクセは出会えませんでしたが、

オーグルアクセボス

2016110302.jpg


ベルニエアクセボス

2016110303.jpg    
HP高いっすね。


党内でランク6周回構成で行っていたところベルニエアクセボスに遭遇。
敵の攻撃も痛くないので運よく倒せました。結構時間はかかった。

ドロップもいいかんじでうまし。



ステは低いのでダメージは通りやすいですが、
HPが如何せん高いので少人数PTで遭遇すると倒せないこともしばしば。

本来のボスを出しても消えないし、湧き場所被ってるしですんごい邪魔だったりします。

一応隔離はできますが。

2016110304.jpg 
うまくいかなかったら涙目というやつでした。

でもちょうどオーグルやアルモ系列が不足しがちだったので、
ルシ周回していればでるっていうのはいいですね。

お気軽ランク4周回中でも可能な限りオーグルボスが倒せる構成で行きたいところです。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet