2ntブログ
今日も今日とてヴァンで派閥戦
2016092601.jpg

2016092602.jpg

9/25派閥分。

今回もヴァンで参戦してみましたっ!

何と今回は久々のポイント1位&自己新のユーザースナイパー2位でした!

わーい!うれしー!



今回の派閥戦

今回はコインブラで終始混戦戦闘で、
相変わらず敵の最前線で突っ込んではエスパシオを打つ職人をやっていました。

超最前線のつもりなのに蘇生をもらいまくってもう裏まで突き抜けるほどでした。
うへへ。蘇生ありがとう。


敵側の動画を見させていただきましたが、ヴァン多いですね。
リボ側でしたが7名ほどいました。

でもヴァンはまだ派閥で1位を取っていない気がするので強キャラとは言えないですね。
私が1位をとるのはかなりキツいですが、どなたかとってあげてくれないかなw



ヴァンでの戦闘について

やっていることは相変わらず突っ込んでエスパシオ撃って死んで来るだけです。
そう。自爆テロ。

このスタイルの何がいいかというと、死んでも全然気にならないことなんですよね。

今まではソソとかで1デスするたびにションボリしていましたが、
最初から自爆しに行くと決めているのでいくら死んでもOK。
精神的にかなり楽で、楽しいです。

他のPvPコンテンツだとデスに対するペナルティがそれなりにありますが、
派閥戦は現状デスに対するペナルティがとてもうすく、
むしろ死んでもいいからキルしろっていう状態。

必死に今までデスを減らしつつ戦ってきたのがバカらしくなってきて、
もう逆に可能な限りデス稼いでやろうという意気込みでやっています。

というわけで今後もデス数をひたすら稼いで楽しもうと思います。

ちなみに今週は117キル41デスでした。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet