2ntブログ
特攻ヴァンで 派閥戦
2016091303.jpg

ある人は言いました。

「派閥戦は無鉄砲獲得してからが本番」

ですよね。
というわけでヴァンで特攻してエスパシオひたすら撃ってみた。

結果。

2016091301.jpg 

2016091302.jpg 

うわぁ。久々にランクインしてしまった。

なんか最近の私の対人ってどんどん頭も操作も使わなくなってきている。。。
そっちのほうが結果が良い謎w


やったこと

ひたすら前線エスパシオ→即死で死に戻り→前線エスパシオの繰り返しだけをしてました。
他は何もしてないですw

私は王党側でしたが、
序盤は早速コインブラで押し込まれたのMAP移動エスパシオを連打。
中盤以降はリボルドヴェの西階段に敵が固まっていたので突っ込んでエスパシオを連打してました。

エスパシオクールが解除されたらすぐ撃ってすぐ死んでいたので、
バフのクールが間に合わずにバフなしで打つこともしばしばでした。

エスパシオを撃ったら毎回キルをたくさん取れるというわけでもなく、
誰も倒せなかったエスパシオもかなり多かったです。
でも敵はみんな止まるので、みんながポケーッとしてる姿を見るのは楽しかったっす。

結局70キル39デスで、
90秒に1回死んでいたということになります。
ほとんどが死に戻りタイムで戦闘は一瞬で終わるって感じでした。

それでもランクインするんだからヴァンすごい!


ステータス

とりあえず貫通と詠唱速度を上げてみました。
貫通500行けるかなと思ったら行けなくて残念。

でも思ったよりもエスパシオで倒せなかったので、
硬い敵でも攻撃が通る貫通よりも、もしかしたら柔い敵に大ダメージの攻撃のほうが良い可能性も?

ちょっと調整したいところですね。

次回もヴァンかも?


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet