2ntブログ
さらばテトラ また逢う日まで
2016082501.jpg

テトラ掃討復活と思ったら恒例のように6時間で削除されました。

毎回ミッション鯖に大打撃を与えて消えていくこのミッションですが、
私は好きなのでまた復活してほしいんですよね。

いつか完全復活するひを楽しみにしています。




ミッションの変化はほぼありませんでした

2016082502.jpg 

前回復活時からの変化はほぼ感じられませんでした。

1ステージ分の必要撃破数は水辺50、遺跡80、コロニー65と変化なし。
湧き速度も同じくらいで、野良PTフルでステージ5までクリアといったところでしょうか。

重さについてですが、
開幕ヌネズ周りは相変わらず重く、19時の時点でも15秒程度固まりました。
21時時点で30秒~固まるといった感じでした。

開幕以降の重さは人によってまちまちだったみたいですが、
19時~21時は特に問題がなかったです。

が、重さよりも結構切断落ちする人が多く、3時間の間に3回くらい落ちてたかなぁ。

22時以降は別のミッションを回っているのでテトラ自体の重さ等はわかりませんが、
他ミッション内でラグがひどくてカクカクになり、
前回の復活時ほどではありませんでしたがひどいありさまでした。

まあそんなこんなで1時をもって削除されてしまいましたね。
残念。



重さの原因?

重さの原因はなんなんですかね?
私はシステム関連はサッパリなので分かりませんが、
MOBのPOP数を数えると、
1ステージクリアに約200体敵のPOPが必要で、
それを10分間に5ステージクリアしてしまうので、
10分間で1000POP。

そんなフィールドより湧き数が多そうなミッションが何個も回っていたら重くなる・・・
みたいな感じなんですかね?

テトラ掃討実装当初はもっとPOP数の多いミッションでしたが、
重さはあまりありませんでした。

コイン兵が実装されたあたりから重くなった気がするので、
なんとか修復して軽くすることはできる・・のかもしれません。




報酬!

報酬は以前と全く変わらず、
ルレはベルニエやオーグルアクセシリーズのレシピや現物、
エレメンタルジュエルや不死鳥が主体といったところ。

今不死鳥が私の鯖では高価なので、
不死鳥3個とかが当たってしまうこのミッションの需要はきっとあると思いました。

ボーナスボスのPOPも前回復活時だと2回あったので、
以前とボスの種類が変わらないのならばベルニエアクセも結構出るんじゃないかなと。


なにはともあれ好きなミッションなので、
復活する日をながーく心待ちにしております。



オマケ

2016082503.jpg 

祝!バンシー実装!

まだ手に入っておりません><
マケでの入手時期を完全に逃しました。

まさかのマケで深夜3.5G,今2G。
高い><

一時期870mまで下がりましたが、
むしろこんな高いって思ってなかったぜww

1,2か月前までカード1枚に1Gとか馬鹿じゃないのってみんな行ってた気がするのに、
1G軽く超えて手渡し悲しい;;

早く入手したいでござるん><



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet