2ntブログ
テトラ掃討ミッション 完全クリアw
2016070703.jpg

戻ってきましたねテトラ掃討ミッション。

というわけで早速ハードで周回していましたが、
間違ってノーマルに行ってしまいました。

ノーマル行ったらクリアしてしまったという珍事ですね。

ノーマルはステージ7で終了。
ソラコトミーを倒せば終わりみたいです。
ヌネズは飽きれ顔という、最後まで失礼な奴。


2016070702.jpg 

終わると魔物を退けましたログが出ます。
POT切れてるのが丸見えでハズいw

メンバは14名。
コロニー5、水辺3、遺跡5、バフ1でした。

ハードと違ってびっくりするぐらいサクサクで、あれよあれよとステージ7へ。
ステージ7のボスソラコトミーをサックリ倒すと時間があまってるのに宝箱が出ました。

ハードクリアかと思って喜んでいましたがノーマルでした。
ざんねーん。

ルレはオーグルって感じでした。




それにしてもテトラは楽しいですね。
一番好きなミッションです。

そしてみんな強くなっててびっくり!
そろそろ野良でもステージ6クリア安定が見えてきました。

これはハードでの全クリも近いかも!?

それにそなえて強化の日々は続きます。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet