2ntブログ
バネッサちゃんをJellyBeasブログに載せていただきました
2016061201.jpg

うちのバネッサちゃんを武器画像ブログとしてもとても有名なJellyBeansブログに載せていただきました。

イノリー曲刀項目で載っています。
※上記の画像とは違うっす。


グラナドエスパダを始めて6年くらいたったような気もしますが、
JellyBeansさんのブログはゲームを始めた当初から今までずううっとお世話になってきた記憶があります。

主に武器画像を見たいなーっていうときに拝見していましたが、
武器コスを作る時は隅から隅まで見て選んだりしていましたし、
ジャケンの92EL武器ですとか、リボ地下水路の武器ですとか、
ブログ内で知って作った武器は数知れず・・・・

運営サイトやwikiサイトと同じくらいにらめっこしたサイトだと思います。


あまりにも昔からよく見ていて畏怖の念を感じていたため自分の武器画像を掲載していただこうなどとは考えたことがなかったのですが、
周りで武器画像に協力していらっしゃる方を何人かお見かけして、
ああ、自分のキャラもあんなサイトに掲載されたらどんなにいいだろうかとひそかに思うようになっておりました。

人見知りしすぎてどうすればいいのか迷っていた私ですが、
今回声を掛けさせていただいたところ武器画像を掲載していただけることに。



撮影まで実際に来ていただいて、
上記の画像はトルシェー屋敷の庭で実際撮影していただいてるときにこっそり盗撮していたSSです。

結構角度とか色合いとかいろいろあるみたいで、チェックに入念で、
私のポン!と適当にSS取るのとは違うなと今さら実感しました。



と、いうわけで私のゲーム外でやり残したことの一つ
「うちのバネッサが載ったらどんなにいいだろうか」
は達成されました。

いやー、めでたし!めでたし!



Kyonさん、この度は誠にありがとうございました。






(次のシリーズの魔法書出たらシャルリンでチャレンジできればなっ)



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

Kyon

どうもありがとうございました!

ブログ紹介恐縮です(汗
こちらには初めてお邪魔しましたが、最新のミッション情報もあって、さっそく参考させてもらおうと思ってます。
ぜひ!これからもよろしくお願いします。

2016/06/14(Tue) 14:10

Edit | Reply | 

あぽろきき

初訪問ありがとうございます。
攻略ガバガバですけど参考になれば幸いです;;

こちらこそよろしくお願い致します。

2016/06/17(Fri) 02:28

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet