2ntブログ
ジュディスにアプデが来た!
2016060901.jpg

その前に久々に笑える不具合が。
安寧ルレの不具合ですが、さすがにここまで極端な不具合は笑いました。
ひと笑いありがとうございましたw



ジュディスアプデ

2016060902.jpg 

ジュディスアプデきました。
グラングマなんてどうでもいいですw

範囲狩りができる近接として期待していましたが、
火力面では執政官ぐらいはあるのかな?なかなかいい火力を出してくれます。
防御面では金属着れるし、念抵抗はカンストするし、被ダメマイナスがかなりついたので結構固い感じがします。
魔法ダメが痛くなったのがいただけないけど。

装備違うけどバネッサと比べるとこうなりました。

2016060903.jpg 

ちょっとびっくりだったのですがバネッサって改めて貫通免疫高いんですね。
免疫で断罪官が勝てないという事実。
これは断罪官が弱いというよりは、バネッサがやっぱり強かった感じかなー。

テトラ掃討ハードに行ってみましたが、
敵はザクザク狩れていました。

そしてなによりも死なない!
防御の高さは伊達じゃないっ!
というかバネッサの防御が低すぎる!
執政官使ってる人がギモチイイイって言っている理由がちょっとわかって気がします。

バネッサとの比較をまとめると。

単体火力 バネッサ>>ジュディス
範囲火力 バネッサ>=ジュディス
硬さ   ジュディス>バネッサ

って感じかなぁ。

バネッサは防御面をスキル移動で補いまくれるので、というかそれに慣れすぎてしまったので、
定点狩りしてる人は10倍痛く感じると思います。

イノリー武器綺麗だし、
武器そろえてちょくちょく使いたいと思います。



でも免疫100欲しかった。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet