2ntブログ
☆ロイヤルエンチャと巨悪の象徴
ロイヤルエンチャントが恒常的に不足しているのと、
巨悪の象徴作りたかったんでロイヤルエンチャント入手効率を測定。

適当に行って1時間あたりの入手個数を計測。

・派遣上位4種 150個/h
・SQインフィニハード 100個/h
・忘却の接見ホール 肉入り狩り 100個/h
・ベルニエ邸宅 肉入り狩り 12個/h
・ベデル平原放置 10個/h
・ベルニエ邸宅 放置 6個/h

だった。
ルレ運とクリア時間に依存するけど派遣は悪くないね。
ちなみに2時間ぐらいで上位4種x5回回れる感じです。

SQインフィニは1枠30とか50個手に入るので、1時間の12枠中に3個ぐらいくれば達成。

メインはSQインフィニで、スキマ時間に派遣でいいかな。
ので、派遣も再開しようかなぁ



ロイヤルエンチャ1日で500個ためれたんで巨悪の象徴作った。

2016052501.jpg 

2個め。これでバネッサが水辺ハードで死なないことを期待。
最近バフをもらっているのでステージ5ジャケンでも1回死ぬかどうかっていうのも増えてきた。

アーティファクト制作は一旦終了。

オーグル防具と、オーグルアクセと、指輪制作に取り掛かろうかな。
指輪にはすごい期待を寄せているので早く作りきりたい。

直近の計画はベルニエx3,ヘルベルトx2。
ベルニエx5,ヘルベルトx6作ってもいいくらい。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet