2ntブログ
4/18ルレ報告
ばんは~あぽろです。

聖魔

2016041801.jpg

では~またなにか...

って不死鳥が当たりました!
書式パクってる場合じゃない!

地味にソロミ初のレアかもしれません。
今までの一番のあたりが赤い聖骸布だった気もするので、ついにソロミでレアっぽいレアを出しました!
嬉しい!

そもそもソロミは以前は全然興味がなくて、
オンゲなのになんでソロプレイをしなければならないのか とか思って全然やらないクチでした。
しかも継続性のなさが唯一の継続性派の人なので、
大海とかもまだ10回もクリアしていないと思います。
聖魔はシャルリンで行ってたので20回弱ぐらいかも?

そんなこんなでインフィニットでもレアを出した記憶がない私はソロミで初レアの歓喜な日でした。

と、思いきや。

不思議なもんですね。人間って。
レアが出たのに逆に悲しくなった。
どうせレアが出るならもっといいレアが欲しかったってね!(イノリー長剣Rとかね)

たまにレアがでたのに素直に喜んでいない人をお見掛けして、
「なんて贅沢な方なのかしら?」って思っていたんですけど、
今わかりました。その気持ち。
この違う、これじゃない感。

きっと銀メダル効果ってやつなんでしょうか。
3位と1位はうれしいけど、2位は1位になれなかった悔しさが強くて素直に喜べないという。

ふーん。意外と体験してみたいとわからないことって色々あるもんですね。

ちなみにSQミッションの方ではレアは出まくるほうなので悪しからず。
レアが出ない人をお見掛けすると、
「かわいそうなヤツだな^p^」
って思ってる嫌な人です。

もっと憎んでー^p^
恨んでー^p^
ウェヒヒヒヒ


でもルレ報酬をモチベとしたことがない私は結局レアがでてもソロミを続けるかは謎ですね。
んまーエクスペリメンタル暇だったらやるかもしれません。

たまには開拓日記らしい開拓日記もいいですね。

でわ~

じゃなかった。
皆さんにもいいことがありますように?


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet