2ntブログ
オーグルと魚
2016032801.jpg

エロいと噂の名高いオーグル(魚)を手に入れてみた。

ストラタの色違いっていうけど、色を変えるだけで雰囲気は全然変る。
ストラタはゴージャスあんどゴージャスッて感じだったけど、
オーグルはゴシックなかんじなのかなぁ?



それにしても

2016032802.jpg

これはなかなか。

2016032803.jpg

結構なお手前で。。。

アミアミだっていうことを知っていたので、
ギンみたいな忍者チックなのを想像していたけど大体合ってた。

そしてキエルチェ研究所の女性研究員さんも乳袋だったけど、
この魚も乳袋っていうかもはやボディーペイント。
ファンタジーアーマーですなぁ。


スカートの骨組み。

2016032804.png

ストラタのときはそんなに気にならなかったけど、
色合い的に 骨! って感じがするからか結構目立つ気がする。

装飾美というよりは構造美に移行しようとする何か。




2016032805.jpg

腕のを含めて忍者っぽいので私はストラタよりも断然好みでした。







さて、いろいろ魚のポーズを見ていたのですが。

2016032806.jpg

あれ?こんな激しく笑うキャラだったのか。

実は魚って結構私を悩ませたキャラクターの一人で、
GEの始めた当初ってFFの影響で魔法が全然好きじゃなくて物理ばかり使っていたんですよね。

でもあるミッションで魔法キャラじゃないと行けないところがあって、
でも当時の私は魔法キャラ持っていなくて、
魚使えよ〜 って周りには言われていたけどどうも気に入らなくて使う気が起きなかった。

苦悩に苦悩を重ねて育ててみたりはしたけど(しかも男の方)、
結局私が魔法キャラを使うのはシャルリンの実装を待ってからになってしまったのでした。

それからもずっと魚(女)は特に嫌いで鬼門キャラで使ってこなかったけど、
ブレスUの実装と圧倒的な必要性に迫られて使い始めたっていうわけ。

つまり嫌いすぎてポーズなんてもちろんとったことがなかったということです。

もとの髪型も顔も衣装も嫌いだから兎に角雰囲気を隠そうとカツラやメガネは必須で、
魚じゃない、魚じゃないって思いながら使ってきた経緯があったりします。

いまでは特に気にならなくなったけど。

だから「魚のためにGEやってる!」って言う人をよく見かけますが、
「おh,まじか」って毎回思っていました。

まあ、魚の反動もあってシャルリン大好き!みたいなったんですかねー。
と、ここでもシャルリンを絡めてみる。



というわけでいろいろポーズを見てみました。

2016032807.jpg

相当はちゃけるんですねー。


一通りみたけど、一番気に入ったポーズはこれかなぁ。

2016032808.jpg

愛嬌がある、と、思う!



というわけでオーグル見てたら何故か魚の好感度が少し上がりました。

2016032809.jpg

これからも魚は使い続けると思います。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet