2ntブログ
ハーレム構成で行く派遣ミッション
2016031901.jpg

最近ベイン始めました。


3/16のアプデで新派遣ミッションが来たので派遣構成と装備を一新しました。

ベイン・シャルリン・シャルリンで構成してます。
ベインを真ん中に入れると真・ハーレムだけど、それはしてあげない。


新派遣ミッション「幻影森の探索」


2016031902.jpg

一応ラスボスかわからないけどディヴィーノまでは拝むことができました。

ディヴィーノまではベイン盾がうまく機能していて、
ベインも特にコケることもなく火力としても活躍。

先日作ったイノリー魔法書が結構役に立っていて、
ナバスを広げても全然速度カンストします。

火力構成比はベイン:シャルリン1:シャルリン2:=7:10:4
イノリー魔法書もったシャルリン1はベインの火力を大きく上回っています。
逆に貫通も攻撃速度も相対的に低いシャルリン2はかなり火力が低いです。
イノリーさまさまですね。

というわけで一応イノリー2冊め準備中。

ただ、問題なのがディヴィーノで、
攻撃は範囲攻撃みたいで普通にシャルリンにも攻撃があたってしまい、
しかもシャルリンは攻撃を耐えれないという。

防御面でも強化しないとクリアは厳しいかなぁ。

一応ディヴィーノまでのボスステを貼ります。

2016031903.jpg
2016031904.png
2016031905.jpg
2016031906.jpg
2016031907.jpg
2016031908.jpg

デバフ入っているのは脳内補完で。

びっくりするぐらい防御ステータス同じなんですよねー。
種族とかタイプが少し違うくらい。


ちなみにディヴィーノ以外のHPの総計は約1,009m。
ディヴィーノのHPは約350mで、
1,009mを15分で現状削っているので、
ディヴィーノを15分以内に削り切るには火力が約1.35倍必要みたいです。

仮にシャルリン2がシャルリン1同等の火力をもつようになっても総火力は約1.28倍にしかならないので、
真ナバスとかを持ってこないと厳しいですね。

いつになるのやら。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet