2ntブログ
シャルリンで派閥戦 0117
2016011804.png

なんかすごい点差のついた派閥戦でした。
0117派閥戦。

前半はシャルリンで参戦。

シャルリンは1対1はあまり強くないので、
なるべくみんなと一緒に行動。

横からサポートしたりキルを取りに行きます。


最初はコインやリボで野戦。
昔使ってたように、ゴーレムでダウンや盾にしつつ、
スキル中心で敵を倒しに行きます。

やっぱり近接の1対1には弱いですが、
ゴーレムダウンや、火傷を入れればチャンスはあるかなー。


ただ、ミフユに比べるとどうしても攻撃を当てにくい。。。

ので、途中からミフユに変えてしまいました。



後半はリボで膠着状態で、
結局拠点を築かれるという。

珍しいですね。ここまで拠点を築かれるのは。
何度も高いを試みましたが、びっくりするぐらい堅牢で崩れませんでした。

2016011803.png

正面からはきつかったんで、真ん中から行って裏取りしましたが、
思ったより人が多くて硬い硬い。

どうしても1対5ぐらいになって厳しかったですねぇ。


結果は。


2016011802.png

2016011801.png

40キル32デスで、意外と死んでなかった。

シャルリンはやられ始めると一方的にやられますけど、
なぐってるときは逆に一方的なことが多いです。
遠距離だしそらそうか。

結構敵の数見て攻めるのためらったことがあったけど、
気にせずもっと突っ込めばよかったな。

それにしてもチームのキル数は互いに同じくらいなのに、
ポイントってこんな差がつくのね。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet