2ntブログ
党ミッション!
党ミッション!

12月末にリニューアルされて、マスター行ったりハイマス行ったりしてました。

ランキングもあってどの難易度に挑むか迷ったりしてましたが、
結局報酬の良さから時間をかけてでもハイマス難易度をやることになり、
目下攻略中であります。

クリア自体は大体できるんだけど、
死人が出まくったり時間がかかったりで、
よりよい攻略法をねりねりしている段階かなー。

ランキングはまだまだ先ですね。

1ミッションのクリア時間がすごい長くなったので、
1日で行くことはせず、何日かに分けて行っています。




ラフレシア

2016011001.png
2016011002.png

とりあえずハイマスで行ってみたんだけど、
敵は強いわ、ギミックうざいわでハイマスは1度断念しました。

マスターで攻略法を作ってからってことに。
ハイマスのDR100等級近くは特に問題ないので戻ってこれるはず。

マスターのステ

2016011003.png

ハイマスがDR100等級近くで、マスターDR90近くがどのミッションでも目安みたいですね。

ホルキャンつれて、アウトレンジで敵のスキルをよけながら殴ったら大分楽でした。
次回からはマスターいけるかなー。



ウレウス

2016011004.png

ハイマスのステ。
マスターとの違いは、
防御面のステはほぼ変わらず、電撃抵抗がすこし増えたぐらい。
攻撃面は大分変わって、108等級と大盤振る舞いです。

と、言いたいところですが物理攻撃で貫通180しかないので痛くも痒くもない。

実は卵ギミックがいまいちわかってなくて、ゴリ押ししてしまってるのですが、
これを理解すればクリアタイムも伸びるのか、伸びないのか。

タイムとランクは。

2016011008.png

ほぼ最下位w
仕方ないですね。

ドローレスを活躍させたかったけど、枠が取れなくて電撃エレマスで対応しています。
どっちがいいのかなー。

ルレはアルモニアアクセレシピやらオーグルレシピ等、
うちの党では最高級のルレとなりました。

最下位でも行かねば!
次は脱出するけど。



グリフォン


2016011005.png

やっと正統派な?ボスに感じました。

ボスは動くし範囲撃ってくるし、タゲは飛ぶし、バフしやがるし。
これもホルキャンうってアウトレンジから逃げ撃ちすれば楽でした。

移動速度が超遅いのが救いですね。

このミッションすごい死人が出たのですが・・・

2016011006.png



なんていうか、いつものグリフォンと変わらないんだけども・・・

2016011007.png


きよおおおお!!!

グリフォンが可愛くって仕方なかったです。
こんな可愛いどーぶつが仲間をザクザク倒していく感覚。

何故かニヤニヤしてました。
謎だね私も。

ちなみにルレはウレウス並に良くて、
クリアタイムは22分。

ランキングはだな。

2016011009.png

え!
ランキング外とかあるの!?

最下位を超える最下位。
超越してしまったようです。





党ミ全体として、ほぼ全部ミッション内容自体もリニューアルされてしまいました。
ステも全く違うので、今までのマッチングが全く使えず、
全ミッションで1からの攻略になっていて、超忙しいです。

しばらくは忙しい日々が続きそうですね。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet