2ntブログ
100等級
2015121001.png

うおおおい!!

盾が100等級になりました。
自分のキャラで100等級達成は初めてかな。

60等級時代から始めたので、ちょっと感慨深い。



オーグルなんてないし、当分達成しなさそうでしたが、
ガチャでベルニエ盾とアルモベルトが当たって見事達成。
何年もプレイしてるけど、こんなに当たったのは初めてかな。
自分でもびっくりです。

先日まで盾の防御+免疫は700弱ぐらいしかなくて、
インフィニットチャレンジも90台後半で辛くて疲れてしまいました。

でも一気に800超えたので、これなら対物理でなんとかなるかもしれない。。。



今回のガチャですが、盾向け装備がすごい入っていました。

ベルニエ盾、アルモベルト、サント金属、ペットデセース、堅忍の証とか。

どれも持っていなかったのですが、大体揃えることができました。




新実装のベルニエ盾。

2015121002.png

相変わらず真っ赤でおどろおどろしいですね。
アビス盾もそうでしたが、最近は視線が確保できるように穴が空いてますね。

改めて見るとGEの盾って小さい気がします。

移動しながらを想定してるものだからだと思いますが、
体全体を覆う盾のほうが実は好きだったりします。

ナルとかが持ったら絶対かっこいいのに!



課金特典でなんか盾コス(背中)をもらいました。

2015121003.png

前も盾、後ろも盾で、まるで亀の用。
盲目のティンベー持ちの人を連想させます。



サント金属

2015121004.png

これはファイターのためではなくて、ジュディスのために作ったのですが、
ファイターにも着せてみました。

最初、サントの金属が欲しくてたまらなくて、
間違えて革を買ってしまった時のショックといえば半端無かったです。

しかも革は超ダサくて、でも今は慣れてきてすごくかっこよく見える不思議。
逆に金属がすごくダサく見える今、まさに不思議。

そのうち慣れてかっこ良く見えるんでしょうけど。


我が子は可愛いからねー。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet