2ntブログ
あれ、私の知ってるミッションとなんか違う
2015112001.png

リスキー実装されましたね。
目の色が完全にリスキーで、やべーなと思いました。
魚より面白かったら使いたいなぁー。


さて、アップデートしてからイベントだったり新ミッション(亡者のセメンテリオ)だったり実装されて、
攻略情報を求めてブログ徘徊をしていたのですが、
なんか私の知ってるミッションと違うなーと。

イベントは上級に行ってるのですが、
びっくりするぐらい敵が弱くて。。。

2015112002.png

2015112003.png

なんかゴーレムとか別情報だと防御91等級だったりしますし、
シャルリンは上級で78等級という扱い。
かなしい。。

雑魚も倒して強くなく、
1回目はわちゃわちゃしてしまいましたが、
それでも全然大丈夫でした。

2015112004.png

いつも通りペア狩りしてるからでしょうか。
人数次第でステが変わるならこちらとしてはありがたくて仕方がない。

今は10分強ぐらいでクリアしてる感じです。
頑張ればソロでも全然イケるんじゃないかなー。




もう一つの新ミッション、亡者のセメンテリオ。
こっちはクリアできてなくて、ギミックが解けなくて苦戦中。
人によってサックリだったり、大変なミッションであったり、評価は様々ですが。

うちのレノルド先生(故人)はこんなステ。

2015112005.png

おえええええ って感じです。

302等級になった後が進められてないですね。
このギミックの解き方がわからないいいい。

ま、雑魚も倒し切れていないからかもしれませんが。

いずれにせよ若干火力不足なので、
アルモニアアクセそろえ切らないといけないのかなって思うようになります。。

全ミッションにミドルメンバー作ってくんないかなw

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

galmusume

2回目位の時に装置は雑魚Mobの中の一人が持ってるみたいなのでそれを倒さないとレノルドの等級が元に戻りません!最初それを探すのに苦労して・・・入り口付近に居たりしました。

2015/11/21(Sat) 00:09

Edit | Reply | 

あぽろきき

なるほどぉ!

PCが悲鳴を上げるほどの雑魚の量にはやっぱり意味があったのですね!
今度試してみます。

ありがとうございます。

2015/11/21(Sat) 11:40

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet