2ntブログ
派閥戦で蘇生
今回は初めてスカウトで参加してみました!


結果だよ!

蘇生は226回。
2015102003.png


貢献度はお察し。
2015102002.png

226回で94kかぁ。
1回400貢献度ぐらいかな?


今回は初めてスカウトで参戦してみました。
蘇生、蘇生アンド蘇生。

貢献度的には蘇生をしまくるのがいいので、
前線から一歩下がったところで死体を待てばいいのですが、
どうもやっぱり最前線の蘇生をしたくなります。

派閥で勝利にこだわってる人は少ないかもしれませんが、
どうも血が騒ぎますね。

毎回ランクイン上位の人、
装備強そうな人を優先的に蘇生することもありました。
おかげでオーシュのキャノンで死んだりした。
突っ込み過ぎだよ!!


全体の蘇生についてだよ!

蘇生をしている人は10名ちょいと行ったところですが、
結構飽和状態で、蘇生がかぶることが多々ありました。

全体合計で1700ぐらい蘇生されているので、
派閥って50人ぐらいだった気がするんだけど、
一人平均34回蘇生されていることになります。
相当だな。


装備についてだよ!

装備は大して良くなくて、
普通の森防具ですが95等級の免疫279ぐらいだっけな。
基本的に殆どの攻撃が痛くないですが、
流石に的に囲まれてこかされ続けるといつか死ぬ感じでした。
それでも10人位に囲まれないと回避75も手伝って余裕で逃げれるのでだいぶ楽でした。

たまに即死レオナがいたけど。これは謎。

サントとか、オグルとか、もっと良い装備ある人はもっと楽なんだろうなぁ。

あと、位置ずれはかなり合ったので、そこは素直に残念だと思った。
まあ、いいけどねー。


蘇生の楽しさ

蘇生の楽しさはなんと言っても前線のラインを変えれることかなぁ。

敵のどまんなかで死んでるレオナとかマスケとか起こすと、
一瞬で周りの敵を溶かして前線ラインを変えてくれるし、
敵の街(今回はオーシュでした)で拠点を奪ってない状態だと蘇生数が全体の持久力みたいになるので、
蘇生があるのとないとでは雲泥の差です。

次回も蘇生で出るかはわからんですけど。











オーシュでの一コマ。

2015102001.png

うざい子供が居た通路。
ここ横から殴ると殴り放題なんだけど、
なぜ誰も行かないのか・・・。

蘇生し放題でした。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet