2ntブログ
憤怒の支配者
ヨルムンハードが3家門でも安定してクリアできるようになりました。

面白いもので、初クリアするまではとっても苦労するのですが、
1度クリアするとそこからは楽になることがすごく多いです。
初クリア時はギリギリなのにね。


さて。今日は憤怒の支配者に挑戦。
3家門+サブ1家門。

2回目の挑戦になりますが、
ボスステース的には騎士ハードと大差ないので、
騎士ハードができている我らならできるはず。。

騎士と憤怒比較。
2015082104.png
2015082105.png

憤怒の方がちょっと固くて体力がない感じ。
攻撃はくっそいたいはず。

実際は盾的はあまり痛くなかったみたいですけど。



構成は盾と火力と火力とバッファーでいきました。
いつもどおりですね。

ボスから出てくる魂がヤバイことは知っていたので、
今回はボスを限界まで端っこに移動させて、
魂の出る方向をある程度まとめました。

魂がでてきたら範囲スキルぶっぱで、
意外と安定してクリアできました。

クリア後だけど。
2015082102.png

報酬がアタリ多すぎてカオスだった。素敵。

今月は行けるようになったところ本当に多いなとしみじみ思います。







関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet