2ntブログ
ヨルムンハード
ヨルムンミッションハード やっとクリアできた。

4家門+サブ1でチャレンジ。

ずっとクリスタルが突破できなくて、
行けたらいいねぐらいだったけど、うまく突破できた。

そのままボスも倒せた。


私はファイター、マスケ、ジェーンで参戦。
他のみんなは盾と、火力と、火力かな。

最初のアヴァリシアは盾にPFかけて普通に倒せた。


Y字通路だけど、毎回MAPをみるたびに抗体を思い出す。

ここはPFかけるひとはかけて走りぬけ。
PFもってるひと、一人しかいなかったがw


私はPFなしで走り抜けて、右側をソロで担当。

ファイターは対物理にめっぽうつよいので、放っておいても死ぬことはないです。
全キャラ壁際まで走り抜けて、ファイターと火力を離して、カストロだけを攻撃。
ここまで5分ぐらいかな。

ブルックスは、次のクリスタルに備えてジェーンのバフレベルあげに使いました。

クリスタルは片側をファイターが担当。
反対側をマスケとジェーンで担当。

崩壊しつつだけど、3回めのクリスタル突破出来ました。
左側は初めて突破かなぁ。

やっと出会えたヨルムンちゃん。

2015082001.png

ぼっこぼこにしてやんよ!

計算では10分あれば倒せると踏んでたけど、5分ぐらいで倒せた気がする。
結構デバフが入って、ソードUTの無気力とか入ってラッキーだった。

報酬はまあまあかなぁ。

チャレンジしてから15回ぐらいだと思う。多分。
クリアできてよかたー。


構成変えようか迷ったりしたけど、
変えないでクリアできた。

好きな3キャラでやってるから結構うれしい。

次は招かれざるか憤怒かな。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet