2ntブログ
ベルトとアルモニア武器
今日も今日とてベルト。

ベルトのスタンス、タナトスのいいところはなんといってもエフェクト。


こういって、、、
2014111601.png


こうくる!

2014111602.png


玉を放つのではなく、魂を吸い取るというスタイル。
素敵ですね。

ベルトがいっぱいいると、吸収しまくってるのがわかります。
そういえばアルモニアラティーナのエリアボスも吸い取っていましたね。
ヴァンもいろいろ体内に吸収してますし。

アルモニアは吸収系が多いのでしょうか。
死の世界は怖いね。




アルモニア武器ゲットしました。

2014111608.png

いや、ホシイナーとは思っていたけど、
さすがにムリだろうと思ってスルーしてたけど、
手に入ってしまった。
ガチャのおかげかなぁ。


これ。

2014111605.png

これっすね。

2014111603.png

アルモニアマークそのもの。
とおもいきや、左右逆。なるほどねぇ。


本は赤いです。血みどろ。

2014111609.png

まさかの前頁同じっぽいっていうね。
アルモニアこっわ!


ちなみにこの黄色。
+5エフェクトではなく、+9のオリジナルエフェクトのようで。

2014111610.png

すっごい目立ちます。
コスつけると普通のになっちゃうんだけどねー。
残念ね。


OPはこうなりました。
2014111606.png

なんか頑張ったw
ラッキーでした。




さて。
ベルト達の武器はまあまあいい感じになってきました。
ポゼッションリングもゲットしたし、モントロの指輪も何故かゲットしたので、
ベルトちゃんは片方87等級になりました。

やったね!たえちゃん!

あとはペットがいれば88等級かなぁ。
収容所の8Fのボスに文句行っていた時代が懐かしいですね。


で、これからは悪魔防具集めたり、会長を育てようかなぁ。
そろそろジェーンが来ないかなぁ。





ところで、珍しいコトが起きました。

2014111607.png

だ〜れもいない。

純白の少女と二人きりのツーショット撮れました。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet