2ntブログ
聖女聖女番長
というわけで、無事ベルト(2体目)をゲット!

会長も買っていたので、3キャラとも一新されました。


2014111102.png


結構日またぎクエで無理していたので、
これからはまったり過ごす予定。。。


強さ的には、
不具合?状態だとベルトは雪シャルと大差がなくて、
使い勝手を考えたらまだシャルリンの方が好きかもしれない。

会長はイオンよりも強いけど、
ヘイトを引きつける力が弱いのと、柔いので、
まだまだ会長らしい使い方を見つけられていない気がする。


今後はどうしよっかなー。
とりあえずストーリーブックでも埋めようかな。

アルモニアEPはまだ終わってないみたいだけど、
正直今より強いMAPができてきらもう、辛いので、
そろそろ武器、特に防具を育てないと辛いのかもしれない。

クロマ+7だしねぇ。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet