2ntブログ
赤シャル、雪シャル比較
まあ、カカシ殴っただけなんスけどね。
雪シャルって知能5高いけど、その差ってどんなものでしょっ、ていう。



今回のカカシ。

2014010801.jpg

収容所8Fのトルタさん風のステです。



まずは赤シャル。

2014010802.jpg2014010803.jpg

42,196


知能は固有アーティファクトつけてるので少し高いです。
っていうか40kでるなんてやるじゃん。



次に雪シャル。

2014010804.jpg
2014010805.jpg

43,753

微増?
割合にして約3.6%上がった感じかな。

正直な感想としては、大差ないかなw






気分の乗った方を使おうと思いますw





ちなみに久々にレイチェル召喚してみました。

2014010806.jpg2014010807.jpg

まったく育ててなかったので、シャルリンに抜かされてました。
残念。

シャルリンでいけそうなので、しばらくは放置かなぁ。



最近免疫抵抗防御高い敵少な目な気がします。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet