2ntブログ
党とか
うにょーん。

2013071601_convert_20130716102527.png


なんか党関連でいろいろごたついてますね。

私はシャルリンで遊べればなんでもいいです。本当に。
嫌になったら出て行きますしねー。




それはさておき。

党関連のゴタゴタっていつどのゲームに行ってもありますね。
軽く30党はめぐったと思います。
立党から党解散から古参党のっとったり多分ひと通りやったと思います。

で、感想はねー。






みんなもっと仲良くプレイできないものかなw






たかがゲームじゃん!!!

なんてことはもちろん言いません。
そんな時期もありましたし、その気持もわかるので。




でもやっぱり楽しくプレイしてほしいですね。
楽しくプレイしたいな。


多分、ほとんどのトラブルの原因は執着だと思います。
最近流行りの過疎だと人の奪い合いですかね。
今度盛り返して人が増えたらアイテムの奪い合いでしょうね。

ゲームですから、奪い合いがあるのは当然のことです。
それが楽しみを産んでますし。


でもやっぱり思っちゃうんですよね。
バカで子供っぽいことだけどさ。








世界に平和が訪れますように。










なーんて、ね。


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet