2ntブログ
雪シャル。ぞくぞく
2013121901.png

コメントで全身シャルリンが韓国公式に載ってると聞いて早速ぺたぺた。

ちゃんと上から下まで完全新生でまずは感動。
若干スカートがどこぞの浴衣コスを彷彿させる気がするのは私だけでしょうか?





韓国鯖ではすでに雪シャルのガチャが始まってるそうで。

公式のスクリーンショットに早くも画像が!

2013121903.png


うっ。

うらやましいっ!


腰の装飾といい、全体的に赤と緑を基調とした服装は、やはりクリスマスをイメージしてるんだと思います。
でも赤と緑だけだとサンタではなくてツリーを連想するんですが。


それにしてもショートカットがとても似合うと思います。
正直、私はバイオレットテールが全く好きでなかったのですっごい嬉しいです。


2013121902.png


歯がw
氷じゃなくてスノーなんですよねー。






日本公式は相変わらずアクセス出来ない人でありまして、
日本では雪シャル関連のイベントはすでに始まってますでしょうか?

復帰はクリスマスを大きく過ぎてからになりますので、果たして間に合うかどうか...



ちなみに雪シャルカードが買えるなら、多分2Gvisぐらいなら余裕で買います。
それ以上は...お金持ってたかしら。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 5

vad

日本はまだ雪シャルきてないですよー
因みにメンテ日程が

2013年12月20日(金)15:00~17:00
イベント開催に伴うメンテナンス

2013年12月24日(火)9:00~未定
定期メンテナンス日程変更

2013年12月27日(金)9:00~未定
アップデートメンテナンス(予定)

2013年12月30日(月)未定
定期メンテナンス日程変更

なのですぐには来ない気がします。
20日金曜のイベントメンテはバハマルイベントについてみたいなので…

年末年始ガチャ辺りか来月の課金キャラで来るんじゃないかと予想してます。

2013/12/20(Fri) 06:04

Edit | Reply | 

あぽろきき

>vadさん

詳細情報ありがとうございます!

やっぱり年末年始ガチャですかね?
それなら間に合いそうです。

いっぱい回さないとな。目指せ3匹ゲット!

2013/12/20(Fri) 09:26

Edit | Reply | 

vad

あぽろさんごめんw
今日のメンテで雪シャルイベント来たw
でも雪シャル自体はイベント配布じゃないポイ感じかな?
またわかり次第コメしにきます!

2013/12/20(Fri) 17:09

Edit | Reply | 

ふぁい

あぽさんお久しぶりですー。
私もようやくシャルリン始めました。

もうご存じかもしれませんが
雪シャルは25~みたいです☆

ご復帰お待ちしております!

2013/12/21(Sat) 14:26

Edit | Reply | 

あぽろきき

>vadさん
情報大変有難うございます!

>ふぁいさん
おおー。おめでとうございます!
実はちょくちょくブログ見てたので知っては居ましたw
雪シャル間に合うかわかりませんが、復帰したらまた一緒に遊びましょうー。

2013/12/21(Sat) 18:53

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet