2ntブログ
サンタ雪琳
2013121701.png

北米サイトを見ていたらサンタシャルリンが思い切り居たのでペタペタ。


そろそろクリスマスですね。
日本サイトにはアクセス出来ないので海外のサイトしか見ることは出来ませんが、
今のところどのサイトもクリスマスイベントは始めて無いみたいです。

正直IN出来ない間にシャルリン系のイベントが来てしまうとかなり痛手なので、
実は復帰まで待って欲しいなーと思っていたり...



一応クリスマスイベントという名を冠したものが台湾鯖にはあるのですが、
セールのようなもので、イベントらしいイベントとはちょっと違うと思います。


台湾といえば、シャルリンの表記は「雪琳」。

"シュエーリン"と発音するので、おそらく音を元にした当て字だと思うのですが、
雪なんて火属性のシャルリンとは正反対でなんか不思議な感じします。
"リン"はアイスクリームの発音を連想させるので尚更。


でもSnowflake Sherlinやサンタイベントにはもってこいですし、
そもそも「雪琳」という漢字自体が可愛いのでとってもいい名前だと思います。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

ちょくちょく拝見させて頂いてました、いかがお過ごしでしょうか?

韓国公式にも雪シャル全身像が載ってたね~
党内でも私含めあぽろっちに憧れてシャルリン使い始めた方も多く、
すげぇ影響力だと感心したYO
実装を機に使う人がもっと増えるといいなぁ

風邪などひかぬようUS生活楽しんでくだせ~
復帰待ってます!

2013/12/19(Thu) 12:40

Edit | Reply | 

あぽろきき

>り さん

いやー。大変恐縮です。

復帰したらシャルリンハーレムになってたらいいなー。
なんてね。

お気遣いありがとうございます。
そちらこそ。
ゲームは一日24時間!

2013/12/19(Thu) 17:54

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet