2ntブログ
しょこたん
2013092402.jpg

なんか挫折の仕方がしょこたんっぽい。






2013092401.jpg

シャルリンは挫折しても足揃えてるし、上品で素敵よね。




あ、最近のメインキャラです。

最近シャルリン、シャルリン、ヴァレリアが多いです。
もともとヴァレリア好きでヴァレリア使っていたのですが、
イオンの火力に惚れて、イオンばかり使ってました。

でも最近カスティア開通のお手伝いをする機会が多くて、
蘇生がほしいのと、POT代を節約したいということで、ヴァレリアをよく使うようになりました。

混沌でもマジックシールドがなくなった影響か、
結構盾さんが辛そうにしているのをよく見るので、その点でも役に立ってるはず...




要職でヴァレリアって聞いたことないです。
でもやっぱり居るとすごい強いし、安定するし、可愛いし、
しょこたんは最強だと思います。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet