2ntブログ
うひょおおおお
2013091802.jpg
2013091801.jpg

シャルリンイベント始まりましたね!

頑張ればシャルリンの水着コスもらえるとか!



よっしゃあああああ!!!

先日のドレスルームに水着コスが入るというのはコレの布石だったんですね〜。
マルチェティのコスとは大違いだね!!



今回のイベントにともなってシャルリンも再販ということで、
とても素晴らしい運営だと思います。

ええ、信じてきてよかったです。



水着コスを課金販売しているというのも素晴らしいですね!
3着要るので!


カノコスイベントみたいのだと1着しか着れないので!
ありがたいいいいい!!!!



予定としてはイベントで水着コス1着ゲットして、2着は課金で。
キャラはローズスピリットゲットしたいなぁ。
気になっていたので。


本当はレイチェルももう一匹ほしいんですけどね。


コレを期にシャルリンが少しでも増えてくれたらと妄想を膨らませるばかりでございます!




どーでもいいですけどキーボードに焼き小龍包掛けてぶっ壊してしまいました。
ただ今謹慎中なう。。。

明日からまたプレイできるといいな!
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 3

北落師門

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタゼ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺昨日速攻で買ったわ!!!!!!!!ついにシャルリンを!!!!!!!!!!!!

あぼろきささんのメールのおかげだよ!きっと!!!!!!!!

超ありがとう!!!!!!!!

2013/09/19(Thu) 14:48

Edit | Reply | 

SilverOwl

キーボードさんなむい

次は無駄に光るキーボードがいいと思います

2013/09/19(Thu) 15:08

Edit | Reply | 

あぽろきき

>北落師門さん

おめでとう!!
素敵なシャルリンライフを送ってください!


>SilverOwlさん

無駄に光るキーボードにしました!

2013/09/19(Thu) 23:18

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet