2ntブログ
今日のシャルリン0712
今日のシャルリン

フレイムロードが好きです。

普段はシャルリンx2を使っていて、
日課をするときはボスを中心にシャルリン2体を対角線上に配置します。

そいで、互いに同時にフレイムロードを打ちます。
するとなんか、炎でエール交換してるみたいでイイ!

2013071201_convert_20130712230307.png
2013071202_convert_20130712230331.png
2013071203_convert_20130712230501.png

まあ、画像で見るよりも動画で見たほうが一億倍かっこいいのは間違いないです!

どうでもいですけど、シャルリンシャルリンイオンを使っていると、
みんな謝ってばっかですね。
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

でこっ蜂bee

は、はじめまして

どもども、K.六条です。

しゃるりんきゃわああ。
私はカリュケちゃんのムフフな画像を描くために絵を始めました。
あぽさんもしゃるりんのムフフな画像を描いてみたいとおもいませんか?
さぁさぁ。

2013/07/14(Sun) 19:26

Edit | Reply | 

あぽろきき

どもども六条さん。
コメントどーもです。

私絵心ないんですよねー;;
でもシャルリンのムフフな画像には興味があります!
もちろん、カリケちゃんのムフフ画像も期待してます!!

2013/07/15(Mon) 05:12

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet