2ntブログ
ドラゴヴァンメイスとゼウス
初ドラゴヴァン武器手に入れました。
気づけばぼちぼち手に入れている人がいるみたいで。
やっと私も入手開始です。

capture_20181215_033349_716.jpg

最初のドラゴヴァンはまさかの鈍器。
比較的マイナーめな武器だと思っていますが、
空前のカトリマイブームなため、ゼウスのために買ってしまいました。

ゼウスはバネVHミッションで使っているのですが、ボスの等級が139と高いため52武器入手を決意。
レジェンド武器に比べて火力が1.2倍くらいになったかな?

でもカカシで殴ってびっくりだったのは、135等級程度以下のてきにはレジェンド武器のほうが火力が出るってことでした。
ゼウスのレジェンド武器は特別強く、スキル+3レベルもさることながら貫通100というドラゴヴァンと同じ性能をもっています。
とはいえMOBダメが80%も上がってますし、全タイプダメージ15%ものっているのでドラゴヴァンのほうが強いいかなって思っていましたが、レジェンドのほうが全然強かったです。

うーん恐るべしレジェンド。

ま、でも可愛いしいいかな。
特にバネVHのためのゼウスだし。

できれば全部52武器にして、バネVHのボスをソロで狩れるくらいにしたいですねー。




ちなみに。

capture_20181215_033307_235.jpg  
お気づきでしょうか・・・
どちらもゼウススタンスのはずですが、鈍器を携帯する位置がドラゴヴァンとレジェンドで違う・・・
戦闘状態になると右手にちゃんと鈍器を持つのですが、
街なかの待機状態では左に持つことも。

うーん。不思議です。



関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet