2ntブログ
忙しい
2013091301.jpg

GEやること多すぎてブログなんて書く暇ないです!

クレアイベントやって、キエルチェ反復やって、収容所2回行って、
混沌と時計行って、党員と会話して、開拓商団やって、
カカシなぐって...


明らかにやることおおすぎw

最近募集し過ぎたり、収容所行き過ぎたりで、
党員との交流が希薄になってきてる気がするし、
血に足がついてない気がしますw

1日30時間ぐらいにして欲しいですね。。。

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 2

北落師門

やることが多すぎて逆に何もやりたくなくなったってことも結構多いよね・・・自分のようにww

まぁ自分みたいな弱小家門だとせいぜいキャラ育てでいっぱいだろうってwww

収容所なんて夢のまた夢かも・・・

2013/09/13(Fri) 19:31

Edit | Reply | 

あぽろきき

諦めてキャラそだててますw

クエ終わってるなら今度一緒に行きましょうー。

2013/09/14(Sat) 06:47

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet