2ntブログ
ダイヤウルフの呪い その後
先日、エリミネータースタンス用のダイヤウルフ長銃がなかなか強化できなくて困っていましたが、
あのあと無事、強化に成功して+10ダイヤウルフ長銃を入手できました。

でもでもこっからが面白いところ。

あまりにもお金に困っていたので、シャルリンの魔法書までマケに出していたのですが、
それらが一気に売れてしまい、逆にお金持ちに。

というわけでサクッとダイヤウルフの上位であるアウレアドラコライフルを買ってしまい、
ダイヤウルフ長銃はあまり出番がなく終わったのでした。



そこから。


やっぱりエリミエリミにしたら強いんじゃね?っていう話はずっとあって。



私もエリミエリミにして、2キャラともアウレア+ダイヤっていう組み合わせにすれば、
作ったダイヤウルフ長銃も使いみちあるじゃん!!じゃんじゃん!!
って思って画策したのですが・・・

クリアできていなかったカリュケミッション第2ステージ。


まさかの私はエリミ担当ではなくジェイナ!!

いや散弾2個持ってるし、ジェイナ好きだし、コスパいいし、強いし、
全然いいんだけど、結局エリミの出番がなくなってしまい、
やっぱりダイヤ長銃出番ないんかーいwwwっていうね。。。


まあ、ルディンやクレアミッションで使って入るものの、
微妙に私の中でメイン火力キャラを担当しきれないあたり、
相性の悪さを感じます・・・


逆に大して強くもないスカーレットさんはバネHやら、
トルシエ屋敷やらで馬鹿みたいに使うっていうのに・・・



長い間攻略の続いていたカリュケ第2ステージはクリアできたので、
しばらく私はジェイナ担当しそうです。

粉々にオソウジ!!


カリュケ第3ステージはまだ見てませんが、どんな感じなんでしょうね・・・
私なんのキャラがいいんだろうか・・・

関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet