2ntブログ
スカーレットで放置
2018090201.jpg

以前からやっていたトルシエ屋敷でのスカーレット放置。
だいぶ装備更新もできて、1時間放置なら時給180箱くらいになりました。

アルティ、プリン、マジックエンハン飲んで、タルロン出して放置。
やっぱり1時間という放置時間は短いですが、まあそれでも何かしらのながら放置にはいいかな・・・

家紋スキルは専用の作ってみました。
 2018090202.jpg

他の放置キャラはクレア、ミレーユ、サクラヒメ、ダリアあたりがいいそうですが、
あいにく装備の兼ね合いで採用できず・・

クレアは装備次第で死んでしまう一方、ミレーユはなにしても死なないとかいろいろアルみたいですね。

1時間放置だと3スカーレットとも死にませんが、
古代バフだけで放置すると、一番右のスカーレットがたまに死にます。

ポルドワのカースデバフ食らって3倍ダメージスキル食らうと死ぬかなぁ。
この死亡を避けるためになにか硬いキャラに変えたいんですが、
ちょうど金属キャラとかの硬いキャラの武器を所持しておらず・・・って感じです。




ちなみに箱はたしかにたまりますが、
果たしてうまいのか?って言われると・・・

よくわかんないっすw

歪んだトルシエ屋敷実装当時から、ここで放置できればいいなーって思っていたので、
念願が叶うのが嬉しくてやっています。
出る内容が今でもウマーなかんじだったら一層良かったんですけどね。

そしたら場所ないかな?w 
関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet