2ntブログ
ボサッとしてないで走りなさい!
最近ベロニフを使う機会が増えました。

増えましたというか、全く使っていなかったのですが、思いつきで使ったらイイ感じだったので、
ただいま強化中です。


で、ベロニフの走る姿を見ていたら...


2013091106.jpg


なんかやたら前につんのめってる気がしました。
ついでに足の動きも早いし。

やはりこれが「ボサッとしてないで走っている」状態なのでしょうか?







シャルリンと並べてみました。

2013091104.jpg

やっぱりベロニフのほうが前かがみですね!




線を引いてみるとより明らかに!


2013091105.jpg


ココらへんが忙しい錬金術師と、
エレガントぶってる幻影術師の差なのでしょうか。


ちなみに足の動かす速度もやっぱりベロニフのほうが早かったです。
移動速度は同じなのにね。

足の長さは大差なさそうなので、性格の差がでてるのかなー。





一流の錬金術師と、一流のドジっ子の画像でしたー。





関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 3

私って本当に匿名さん

おい!野良募集しといて枠あいてるのに拒否するとはどうゆうことやねん

2013/09/12(Thu) 03:18

Edit | Reply | 

あぽろきき

大変申し訳無いです。単純に数を数え間違えました。

メモを取っていなかったので再びWISすることがかなわず、
気づいていらっしゃらないのであればそのほうがいいと思い、
再度募集は掛けませんでした。

完全にこちらのミスです。
大変申し訳ありません。。

2013/09/12(Thu) 04:33

Edit | Reply | 

北落師門

19の方もそんなにかっかしないでよ~誰だってミスするさ~

ほれ~ ノ茶

2013/09/13(Fri) 19:33

Edit | Reply | 

What's new?

Tweet