2ntブログ
逆賊司祭の司祭クリアまであと1歩
2018062201.jpg

 おっしぃいいいいい
タイムアップ後にラスボスを倒した図です。

あと一歩です。
次こそは!


5月だか4月に実装されたソロミッションの最上位である逆賊司祭の真実。
未だにクリアできていません。

理由は様々で、やる気がなかったり、忙しかったり、装備や操作がしょぼかったりとかありましたが、
好きなキャラでクリアできる気がしないが最大の要因だったかと。

でもやっとゲヘナという好きなキャラでクリアの見通しが立ったので真面目にクリア目指してます。
つぎこそはああああ



本来タブンこんなミッションだった気がする

本来多分、火属性魔法キャラと氷属性魔法キャラで雑魚とか門とかを破壊しながらボスを倒す、
火と氷の火力がある程度バランスよく求められるミッションだった気がします。

しかも途中ボスの足元に地雷がわくので近接はダメですよ的なミッションだと思います。

そこでイオンだの、ルディンだの、ある程度射程があって単体火力もあって、範囲火力もできる素敵なキャラが攻略キャラとして人気だと思います。



それでも私はゲヘナを選ぶのね

だが!しかし!

私氷腕輪持ってないですしイオンあまりお好きでないですしお寿司。

とはいえあまりにもクリアできないのでイオン使ってみたんですが、全然クリアできないですしお寿司w
結局イラついてイオンは見なかったことにしました。路銀なくなったいしょぉ。

ってことでゲヘナゲヘナで行ってみたら?
っていうとんでもお題をもらった私は、ゲヘナゲヘナで挑んでみたらそれは意外!!

一番今までで進んでしまったという現状です。



ゲヘナでゆく逆賊

ゲヘナイオンあたりでいくと普通ですが、ゲヘナゲヘナだと全く違う感じになると思います。
一応ミッソンの流れ。

1,雑魚倒して門2個倒す。

4番スキルと1番スキルでサクサク。2門は先に氷門(火弱点)を倒して雑魚沸き少なくしてから火門(氷弱点)。この時点で残り12:40。

2,足元に地雷を撒いてるけどフレンドリーファイアー切ってるせいで地雷で死なないボスを殴り倒す。

地雷はインバナすら貫通し、クールもなく即即死地雷なのでゲヘナで使えるのは3番スキルのみ。
3番を撃ってはー、さがるー。撃ってはー。さがるー。あ!雑魚だぁ!4番~。
残り8:00。

3,アビス+4門。

アビスを倒せばクリアらしい。アビスのHPへらすと。左に火門。更に減らすと右に氷門。さらにさらに減らすと左右に火門と氷門同時沸き。
門があると抵抗爆上がり+雑魚沸きまくり+雑魚のダウンとスタンやめちくりーになるので、倒してます。

ゲヘナは近接なので、アビスの直線スキルは片方しかくらわないけど、プロルの範囲スキルは両方食らってまう。

4門倒した時点で残り2分位かなぁ。
ここからちょっとなぐるとプリンがアビスに入って、スキル即死。
ペットモントロでも死ぬので、困ってますねぇ。
新しいかもんスキル1個作る説が濃厚です。

最後はあと1撃まで来てタイムアップでした。

むむむーーー。



ゲヘナゲヘナアニス

capture_20180622_182053_118.jpg

私の装備。
この装備なら5分残しは余裕だよwwww
なんでクリアできないのwwww

ってよく言われます。
悲しい。すいません。

話聞いてる限りだと最終段階のアビス倒す時間がスゴイかかって見るみたいですね。
早い人だと4分位でアビス倒してるらしい?

私にはわかりません。

不思議で仕方ないけど、自分のできる範囲でクリア目指すしかないっす。


明日こそ・・・ 


関連記事
グラナド・エスパダ・攻略ブログブログランキング・にほんブログ村へ

Comment 0

What's new?

Tweet